世界への扉

人生は一度きり 名刺を作るための肩書が欲しい!って理由でブログを始めました。旅行関係、ガジェット関係など様々なことを記事にしていきます

今からでも遅くない!僕がブログを始める理由

はじめまして!

僕は現在普通科の高等学校に通っている高校1年生です。

なぜ、ブログを始めようと思ったのかこの記事では紹介していきたいと思います!

ではさっそく行きましょう!!

 

 

 目次

プロフィール

名前・・・りきや

性別・・・男性

学歴・・・現在、どこにでもあるような普通科の高校に在籍中

恋愛対象・・・女性

趣味・・・旅行

 

そうです。いたって普通の高校生です。強いて言うなら、両親ともに旅行が大好きで1年に1回程度海外旅行をしているぐらいです。まぁ、僕が行きたいのはハワイとかヨーロッパですが、東南アジアに行くのがほとんどですw

 なぜブログを始めようと思ったのか

なぜブログを始めようと思ったのかというと、名刺を作りたい!って思ったからですw

たぶん、この記事を読んでくれている皆さんは「は?」って思ったと思います。

でも、本当なんです。

自分はいつかある事業を行う会社を起業したいって思っています。

先日、会社を立ち上げた人や、ある団体を作った方たちとお話をする機会がありました。

その時、みんな名刺交換をしているんですよね。

自分も「名刺交換したいな」って思ってブログを始めました。つまり、ブロガーになりたいってことです。

また、これからそのようなセミナーなどに足をどんどん運んでみようと考えているので、そこで学んだこと等を皆さんと共有したいと思っています。

 

プロフィールでも言ったように僕はよく旅行に行きます。また、ガジェットが大好きです

 つまり、様々なグッズを楽天市場やらAmazonで購入しています。

その中で自分が気に入ったものや、購入してよくなかったものなども紹介していくつもりです。

 

最後に

ここまで読んでくださってありがとうございました。

まだまだ不慣れですが、これからいろいろと頑張っていくのでよろしくお願いします!